SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

wena wrist [日記]

wena wristって、ソニーから発売された、アナログ式腕時計なんですよね。

なぜ、ソニーがアナログ式腕時計?って思ったんですけど。


時計はアナログ式腕時計なんですけど、リストバンドにソニーの技術があるんですね。
リストバンドにFeliCaやBluetoothの技術が埋め込まれていて、スマホと通信できるんです。

さすが、ソニーですね、こんな商品が欲しかったんですよね。


なんといっても、一見して、普通のアナログ腕時計なのに、実は最先端のデジタル技術が入っていって、かっこいいですよね。

スマートウォッチは、いかにもデジタルってイメージなんで、ちょっと敬遠してたんですけど、wena wristなら、ビジネスのシーンでも全く違和感なく使用できますね。



共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

ふくいの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。